自己紹介と経歴

はじめまして。悠子と申します。簡単に自己紹介と自分の経歴を書かせていただきます。

 

2004年㋄、大阪の一般家庭に生まれる。父は小学校教員、母はピアノ講師。

2008年㋀、妹が生まれる。

2011年㋃、小学校入学。妹の発達障害発覚。

2013年㋁、母がうつ病で入院。

2014年㋇、家庭内暴力で警察介入。

2015年㋉、登校拒否に。

2016年㋃、転校、父との別居開始。

2016年㋅、母の兄を頼り再び転校。父とは同居再開

2017年㋃、登校拒否になった土地に戻り中学校入学。

2018年㋅、一時保護で児童養護施設へ。

2018年㋄、母が自殺。父子家庭に。

2020年㋃、苦労の末志望校に合格。しかしコロナ渦で同級生と思うように交流できず、馴染めず不登校に。

2021年㋃、通信制高校転入。

2023年㋂、通信制高校卒業。

2023年㋃、通信制短大入学。

2023年㋆、とあるきっかけで教員を目指すように。

 

趣味はアニメと競馬観戦、料理全般。お菓子、パン、和洋中なんでもこいです。

アニメはウマ娘と葬送のフリーレンにドはまり中。推しは出てきたばっかりのヴィルシーナ。実は馬の方も好きだったりします。

 

このブログは、私のこれまでの人生や教員を目指すようになったきっかけ、引きこもりからのリハビリ、趣味の話など、好きなように書いていきたいと思います。